ブログ|福岡市西区姪浜の心療内科・精神科|ひとやすみこころのクリニック

〒819-0005 福岡県福岡市西区内浜1-1-5

電話アイコン
ご予約はWEB予約にて承っております。
092-894-6530
MENU
予約アイコンWEB予約はこちら

ブログ

患者様からのご意見

Pocket

金曜日は他の診療日と違って診療を10時からと1時間遅く開始しております。これは週に一度スタッフ全員でミーティングの時間をとっているためです。

本日はこころの病気の一つである統合失調症について勉強しました。またそのミーティングの時間を使って患者様からいただいたご意見を全員で共有し話し合うようにしております。

 

 

 

 

 

 

先日、googleの口コミでもご評価いただいておりましたが、院内にある「患者様の声」というご意見用紙でも初めてご投稿いただきました。そしてそのご投稿では当院をお褒めいただく内容が書いており、スタッフ一同でとても喜びました。

こういったご意見をいただくことでさらに患者様のために頑張っていこうという気持ちが強くなります。書いていただいた方には本当に感謝しております。掲示してよいとご同意いただいておりますので、院内の掲示板にて返信を含めて掲示させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご評価いただく内容も大変嬉しいですし、ご不満に思われたことをご意見いただくことも当院の改善点につながりますのでぜひご意見いただければ幸いです。院内の問診記入台にあります「患者様の声」もしくはgoogleの口コミにてぜひ今後もご意見お待ちしております。(google口コミURLはこちらです https://g.page/hitoyasumi-kokoro/review?gm

院長 柳原孝章

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ