ブログ|福岡市西区姪浜の心療内科・精神科|ひとやすみこころのクリニック

〒819-0005 福岡県福岡市西区内浜1-1-5

電話アイコン
ご予約はWEB予約にて承っております。
092-894-6530
MENU
予約アイコンWEB予約はこちら

ブログ

カウンセリングの再開および料金改定について

Pocket

当院では心理的な治療にカウンセリングは必要と考え、開院当初よりカウンセリングを行ってまいりました。しかし開院して1年で予想を超えるカウンセリングのご依頼をいただく形となり、1名の心理士では対応が困難で2022年1月より新規受入れを停止させていただいておりました。カウンセリングをご希望の方には外部カウンセリングオフィスをご紹介するなどご不便をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

 

今回、心理士体制を3名体制と拡大しカウンセリングを2022年10月1日より再開することといたしました。再開までにお時間がかかりましたが、十分な経験を持つ心理士に来てもらっております。お申込み方法についてはカウンセリングページも新しくしておりますのでそちらをご参照ください。

 

また心理士体制を拡大するためにカウンセリング料金を改定させていただいております。現在カウンセリングを受けられている方もいらっしゃるので以下のように今後料金が変更となることをご了承下さい。

 

①現在すでにカウンセリングを受けられている方

2023年3月末までは現行料金、2023年4月以降は新料金となります。改めて心理士よりご案内させていただきますので、今後の方針について心理士とご相談下さい。

 

②すでに主治医よりカウンセリングの案内を受け、新規にカウンセリングを申し込む方

主治医よりすでにカウンセリング案内用紙をもらっている方に限り、2022年9月中にお申込みいただければ2023年3月末までは現行料金、2023年4月以降は新料金とさせていただきます。

 

③新規にカウンセリングを申し込む方

新料金の形でご案内とさせていただきます。

 

何かご不明な点がございましたら当院受付までご連絡ください。

院長 柳原孝章

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ